どうすればアカウントで使用している携帯番号を変更できますか? 2022年09月15日 10:25 更新 ご登録いただいている携帯電話番号の変更依頼はsupport@atome.co.jpまでメールにてお問い合わせください。 以下の情報もご一緒にお送りいただくとスムーズにご案内可能です。 ・ ご登録いただいている電話番号(変更前) ・ 新たにご登録いただく電話番号(変更後) ・ 本人確認の為、ご登録いただいている生年月日 関連記事 なぜアカウントが拒否・利用停止されているのでしょうか?なぜ購入できないのでしょうか? 私の利用可能額はいくらですか? アカウントのメールアドレスはどのように変更できますか? 認証コードを受け取れなかった場合はどうしたら良いですか? お支払い期日を遅らせることは可能ですか?