このメッセージが表示された場合、以下のいずれかの理由が考えられます。
・ ご利用限度額を超えている(例:デビットカードで100,000円以上の買い物を行なっている)
・ 期日を過ぎた未払いのお支払いがあるため、アカウントが一時停止状態にされて新たなお支払いを行えない
・ システムがお支払いにリスクを検知した(例:同じデビット・クレジットカードが他のアカウントにも登録されている)
【解決方法】
・ 未払いのお支払いがある場合はアカウントを再度ご利用いただけるよう直ちにお支払いを完了してください
・ 既存のご注文のお支払いを現在行われている場合は、ご利用限度額に収まるようにお買い物をしてください
・ 他のアカウントでご利用中のカードを使おうとしている場合、他のカードをご利用ください