ユーザーの支払いが遅れた場合どうなりますか? 2022年09月16日 07:49 更新 Atomeからお客様へお支払いのお知らせをご登録いただいている電話番号にショートメッセージにてお支払い期日前日、当日、後日にお送りいたします。 お支払い期日に自動引き落としが実行できなかった場合、翌日お客様のアカウントは一時停止状態になります。お客様はすべての延滞している未払いのお支払いを、各ご注文につき1,000円の事務手数料とご一緒にお支払いしていただく必要がございます。 延滞しているお支払いをすべて払い終わると、アカウントを再度ご利用いただけるようになります。 関連記事 実店舗ではどうやってお買い物するのでしょうか? 支払いについて お客様が返品・返金を求めていますがどうしたら良いですか? ポイントを使った注文をキャンセルしたら、ポイントは戻りますか? どの決済代行会社・プラットフォームとインテグレーションできますか?